Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

9/18Jimi Hendrix追悼JIMISENワンマンライブSet。

2011-08-28 18:03:26 | Live Schedule
Jimisen 2011Yaon Voodoochild


Set menu考案ちう。
悩むわけです。
あれもしたいし、これもやりたい。

しかも今年はmy sweet home Admに
戻ってのワンマンなんで、ほとんどの
縛りがありません!!

でも一番重要なのは今年のメンバーで
何が良いか、ということだったり。

昨年、Jimi歴が本家Jimiを超えたので
今まで封印してたLive音源の無いもの
も選曲中です!

初期のロック感満載な雰囲気を
残しつつ、impro満載にしたいな、と。

9/18ぜひのお越しをお待ちしてます!!

9/18

『LEGEND OF ROCK PLUS VOL.22』
~Jimi Hendrix追悼JIMISENワンマンLive~
2500yen+1order
19:00-

Gtr,Vo:JIMISEN
Bass,Cho:Goldman Sasaki
Drums,Cho:PADDY

池袋Adm 03-3983-9387
http://www.adm-rock.com
http://www.legendofrock-show.com

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンドオブジプシーズ (ドリーダガー)
2011-08-31 11:13:17
ジミセン様こんにちは♪9/18を楽しみにしております!
ジミ、バディ、ビリーが演ったライブ辺りの曲も聴いてみたいです。
返信する
考えときますwww! (Jimisen)
2011-09-03 04:56:00
ありがとうございます。
一昨年は、Band fo Gypsys
セットもやりました!
今年は、若干BOGアレンジの
ものはやる予定ですv。
返信する
すげー (みやちゃん)
2011-09-05 20:20:23
先月海老名のCD屋であなたのCDをみつけてびっくりしました。
今日ふとブログをみつけて初めて動画で演奏を見させてもらいました。
S氏から噂に聞いてたけど すごい。
なんて言ったらいいんだろ。素敵です。
話す声が懐かしかった。 
返信する
ありがとございます。 (Jimisen)
2011-09-13 02:49:23
海老名で売ってますか?!
嬉しいです♪
楽しんでいただければ、
何よりですv。
返信する

コメントを投稿