Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

equipment。

2011-09-16 01:34:57 | Weblog
あ~、某Shopにて、すでにメインのWHTには
載せ換え済みFender Custom Shop '69 Stratoが
2000yen安くなってる…今日オーダーすると、
17日に届く…9/18に間に合うw。

BLKにも載せたいなぁ。
ま、スペアに拘らなくてもつーw。

今夜の三井ホールもいろいろリハで試したものの、
WHT '69 stratoがしっくりきてて…。
もうね、全部これに載せ換えたいですwww。
2000yen安いつーことは、全部載せ換えれば、
6000yenお得なんですよw!

銀座EVANSとかで、FRANCK MULLERより
ROLEXが60万円お得的な…。
規模は小さいすが。

今まさに『ポチッ』としそうな勢いです…。

が、それよりも先に9/18に向けて
必要なもの…。

…ポスカ。
…白のポスカ。

何故かと問われれば、『それ』は、Jimiが
Montereyで最後の曲に使用したStratoが、
赤(?)ボディを白にペインティングした後、
さらにデザイン描いたヤツなんです。

とりあえず、白のポスカ。

載せ換えてる暇無いな…www。

9/18当日、『例の』デザインで無かったら、
『あぁ、間に合わなかったのね』と
暖かい目で見守って下さいwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿