Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

仙台、からくも無事終了。か!?

2009-06-28 07:57:18 | Weblog
またしても、数々のエピソードを残し、JIMISEN仙台終了中です。

本来、渋滞の空撮、ニュースとかで、家でbeer飲みながら見るの、大好きす。

でも、その中にキャストとして居るのは嫌いで…。
まぁ誰でもそうだとは、思いますが…。
『どこまで行ってもETC』あれ?なんか違うな…。
まぁ、その影響で、何年かぶりに、当事者になりました…。

約400km『ノリウチ』で、渋滞16kmとか出ると、かなり残念す。

しかもそれから、さらに2度ほど追い討ち…orz。

とはいえ、出口で『\1600』とか表示されると感動。
の、浮いた経費で牛タン満喫。んで、足が出る、と。

うーん、+-0かなぁ。
エピソードは明日から書きますね。

あ、他のメンバーは、『ご当地キ○○クラ探険隊』の名前に恥じない、活動中らしいすwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿