Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

サマソニ 09 出演決定!

2009-07-01 16:24:22 | Weblog
小さい頃から、欲しかった物が、
手に入る時、って、不安になる。

欲しい物買うお金が貯まって、
買いに行く前夜…。
『明日は生きてないんぢゃ?』と
不安になる。
買い物して、帰る電車の中で、
電車が爆発事故とか起こすんぢゃ
ないかと、不安になる。

Bike買った時も、車買った時も、
納車まで、生きてないんぢゃ、
と不安になる。
あ、ギターでは、無いなぁ…www。

久々に、そんな気分な1週間を
過ごした。
かの『日比谷野音』でやれるか
どうか!
やれると思っても、やぱ、やれ
ないんぢゃ…。

4年前のサマソニの時も、3年前の
Loud Parkん時も、不安だった。

んでも、決まった!!
後は、突っ走るのみ!!

あ、今年もサマソニ、決定しました!
LOR大挙して出演です!!

あ、Tour repo、後で書きますwww。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿