Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

ES-335。

2007-03-30 03:27:17 | Weblog

本来、アルビンリーだったり…。
リッチーてのもありますが…。
ラりーカールトンだったり…。
最近では身近なギタリストがこよなく愛でてたり。
ですが、山岸潤史さん
なんす。345も、ね。
参りました。深夜番組で久々に山岸潤史さん
拝見しました!相変わらずギター滅茶上手!
JimiHendrixに出会って直後、クロコで
潤史さんがJimiHendrixトリビュートを
やってるの見て『すげぇ人がいるんだな』
って思って…。
その後、妙な縁でトラのお仕事いただいたり…。
昨年、あるプロデューサーからニューオリンズに
居るらしいことは聞いていたんすが…。
ミーターズと共演とか、今の
ご自身のバンドも凄くて…。
ニューオリンズファンク?って感じの。
相変わらず、しかも孤高の人生…。
すげぇね。参りました。
ほんっと、久々に参りました。生き様に…。
MOETで乾杯!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿