Jimisen in a day

ジミセンの超個人的な日記です。

iTunesが、ね。

2011-04-27 02:50:00 | Weblog
iPhoneにしてみたわけ。

んで、気がついた。
何でiPhoneにしなかったか…。
これがまた…アーカイヴという名の地獄が…。

血液型はね。O型。

なのにアーカイヴとかになると…猛烈に
A型っぽい血が騒ぐ…という。

昨年引っ越しに際しても全VHSをDVDに
アーカイヴ。
(コツコツ、とね)

これが、携帯電話で起こるわけですよ!
日常の中で、一番触れる電子機器で、
ですよ!

まいるぅ…。

んまぁ、iPod機能を使わなきゃ良いんだけど
…それは、ねぇw。

んで、とりあえず、Jimi Hendrixを入れて、と。
フンフン♪

…久々に聴くアルバムもあるなぁ。

とはいえ、全部は無理だろ?!
とりあえず、Liveとかで参考になりそうなのから
入れる、か。

んでもって、後は、最近のお仕事関連で、
必要な音資料を、と…いや…これ…。
あり得ない曲数になるなぁ…。
しかも、全部、手作業で情報入れないと…(T_T)。

無理。

(気を取り直して)まぁ、好きな曲でも入れとく、か。

まず、Jimi関連とZep、Jeffあたりの定番を。
と、Gil EvansとColtraneだな。
あ、P-Funk一派は必須。
Red HotとRage、Linkin'…Milesとかどうしよ?
Djangoとか…CrimsonやらYesやらUK、Oldもの。
あぁ、邦楽とかもある!!
四人囃子とか…パンタさんのとか…EDPSとか
Perl Brosとか、戸川純とか、一連のYMO関連やら、
サザンとかRCwww。

もうね。あっちこっち思考がとびまくり…。

まず、自分を整理しないと…だな。



とりあえず、Puffyのベスト入れてみた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿