赴くままに

気の赴くままに綴るブログ。ジブリ。休日のお出かけ。あとは頑張っている自炊。

宿にて。

2018-09-09 17:01:30 | 旅行
宿に行く間、コンビニを見つけました。


とーってもかわいい飼い猫。
人の往来にも動じずずっと寝てる。

そして今回メインの宿に到着。

シンプルなもので統一されてる感じ。
必要以上に干渉されなさそうなのが気に入った。



 



これぜーんぶ夕飯。
どの料理も本当に美味しくて、特にカレイの西京焼きが一番のお気に入りに。
間に自分が好きなお酒も飲めて、贅沢の極みでした。
本当にお腹いっぱい(笑)

かわいい浴衣も着れたし、露天風呂にも入れたし、もう贅沢過ぎた。
写真撮ってないけど夜はお酒飲める場所に変わってカラオケ🎤も歌いました。
相方さんが、ですが。
そして今度結婚するっていうカップルのサプライズにもちょっと参加して、気持ちほっこりになりました。
自分はいつになるとこやら…。


そんな感じであっという間に1日目が終わりました。

最新の画像もっと見る