赴くままに

気の赴くままに綴るブログ。ジブリ。休日のお出かけ。あとは頑張っている自炊。

宮島②主に宿でのこと

2019-01-03 20:37:59 | 旅行
一泊二日の旅行で重きを置いているのが宿。

ここは友人と相談したわけではないのですが、コンセプトが「ゆったり」なので宿でまったりするのは外せないのです。

ランクは自然と高くはなりますが。。。


ただ、今回の宿は前評判があまり良くなくてちょっと覚悟をして向かいました。

ついてみるとなんてことはない。
駅からのシャトルバスにもちゃんと乗れたし、チェックインした後には部屋まで荷物を持ってもらえたし、食事もとてもよかったです。朝がバイキングっていうのもポイント高かった!(まぁそれで大体食べ過ぎてしまうのだけれどね。。。)
あとは部屋も急遽海側にしてもらえたので眺めも最高でした。


友人が魚介類だめなので、たくさんいただきました。

この一枚のために朝食に行くのが10分程遅れました。(ごめん!)


寒かったけど、昼間とはまた違った出で立ちの鳥居。

お互いのんびりーな性格(?)だから本当にのほほんとしてました。走ったのはシャトルバスに間に合わない!ってフェリー降りたところから宮島口まで迎えに来ているシャトルバスまででしょうか。笑


働くって良い!!
こういうところでリフレッシュしておかなくちゃやってられないよ!( ´∀` )


また来年まで頑張るとしますか。

最新の画像もっと見る