赴くままに

気の赴くままに綴るブログ。ジブリ。休日のお出かけ。あとは頑張っている自炊。

2日目

2018-09-15 17:47:49 | 旅行
2日目の朝食もとーっても豪華でした。


ちょっと寝坊しちゃったけれどゆっくり食べて、宿を後に。
本当は温泉にも入りたかったけど諸事情あり断念。

バスで熱海駅まで出て、電車に乗って来宮神社へ!と思ったら時間は30分後。
諦めてタクシーで向かいました。

なんだか思っていたより近代的だったなーっと素敵な場所でした。


落ち葉の♡やなんやら。

今年はおみくじ凶しか引いてなかったけれど、末吉。
色々課題はありそうですが、まぁマイペースにやってきますよ。

有名なんですよね、木の周りを願い事を思いながら一周しました。
欲張りかなぁ、とは思いつつあれこれ考えながら回りました。

熱海駅に戻ってからはお土産を買って、お昼で海鮮丼を食べてまたお土産を見てお昼すぎに電車に乗って都内へゴー‼

ちょっと奮発して特急にのり、無事東京まで着きました。

最新の画像もっと見る