ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

強風が吹き荒れる1日

2007-02-14 19:52:58 | 日常雑記

昨日はブログ更新サボリましたが、夕方から家のアンテナ(50~430MHZ用のGP)の同軸ケーブル交換作業してました、夜から風が吹き出して朝まで南寄りの強風がビュービュー吹き荒れてました。

明けて今朝は多少納まったように思いましたが天気は小雨模様、南風のせいもあり生ぬるい風でした、例年の如く職場の義理堅い方々(藁)よりチョコをいただきました、昼のニュースによると昨夜の強風は「春一番」だったそうです。

夕方はかかりつけの医院にて持病の薬出してもらう、帰りに釣具屋に寄りカタログ収集、見てる分にはお金掛からないけど結局欲しくなるからな~・・・(~_~;)、今夜も小針結んで仕掛け作り。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい天気で暑いくらいでした | トップ | 強風だがいい天気でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事