ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

強風だがいい天気でした

2007-02-15 22:13:05 | 日常雑記

今朝は7時半起床、寝すぎた・・あわてて朝ごはん食べて出勤、風は強かったけどいい天気でした、午後は仕事が立て込んでバタバタしましたが定時で終わらせて帰りにホームセンターにてアンテナ関係の小物(Uブラケットとかアルミパイプとか)購入、週末にちょっと作ろうかと考え中ですが天気予報は雨なんだよね~。

夜は釣りビジョンで五畳半の狼見つつ秋田狐4号に0.8号のハリス結んで仕掛け作り、腕伸ばして作業しないと目の焦点が合わないので(老眼でつから)肩が凝ってやれまへんな~・・・(T_T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風が吹き荒れる1日 | トップ | なんで平日にこないに天気が... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 kouさん、こんばんは。そろそろBBSからこちらにシフトしたほうがいいかなと思い書き込んでいます。 (ギララ)
2007-02-16 22:29:12
キス馬鹿野郎さんblogにXT-SSの記事が載っていて読ませていただいたり、チロさんのblogもお気に入りに入れて毎日見ております。明日は仕事ですが天気も今一のようです。キスがあちこちでつれ続いているようなので日曜日に風さえなければ大社か十六島で狙ってみようかななんて考えています。カレイは先日散々でしたので気分転換ですわ・・・。
返信する
ぎららたっきーさんこんばんは、平日はいい天気なのですが土日は荒れ模様もしくは雨という悪循環が続きますね~、この週末も土曜日の昼くらいから雨の予報です。 (ji4aal@KOU)
2007-02-16 22:53:19
私のほうはたぶん釣りは無しで雨が降るまでどこかで無線の移動運用かな~、夜なべ仕事は小針結びです・・(~_~;)、いい釣果がありましたらまたBBSにもカキコしてくださいね。
返信する

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事