ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

修理完了¥97K也・・・・(T_T)

2007-03-16 23:00:09 | 日常雑記

今朝も寒かった、代車のマーチで出勤、昼休みにかかりつけの医院で持病の4週間分薬出して貰う、夕方はディーラーに行って車を引き取る、請求書は¥97K也でした、とりあえずカードで払う、痛いな~IC-7000(車載HFリグの次期候補だ)の頭金にでも出来そうな金額ですね・・・(T_T)

それから床屋に寄って屋根替えする、ちょっと頭が寒いかも・・(~_~;)、夜は武志町の斐伊川土手に移動して島根6mロールコールのキー局をやる、5局のチェックインでした。

帰宅してJスポーツで自転車レース(2007年パリ~ニース)を横目で見つつ昨日買った文庫本を読む。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い1日 | トップ | 読書三昧の1日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常雑記」カテゴリの最新記事