ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

9月にはいってもショボイ釣果

2010-09-02 21:59:24 | 釣り

今朝は早起き出来ず、相変わらずの猛暑で午前中はクーラーかけた部屋でダラダラと過ごす、昼前に某無線局長さんの事務所に土産の配達、お返しに干し椎茸を貰った。

帰りに釣具屋に寄り砂虫30g買うがこのクソ暑い昼日中に釣行は無し、夕方まで家で動画の編集したりDVD焼いたりして16時過ぎから海に出かける、西風が吹いていてやや荒れ模様ですが堀川左岸サーフで竿を出しました、しょっぱな3本針仕掛けで3連、2連と幸先よろしい、がしかしこの後チャリコとフグが釣れただけでアタリ皆無となる、場所を変えてもアタリは出るものの針が無くなるのでたぶんフグ、唯一キスらしき魚が付いたけど手前でガツンとエダスごと持っていかれた、結局時速5匹で終了でした。

明日は早起きして釣行するぞ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出雲に戻りました | トップ | 本日もツ抜け出来ず »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事