ji4aal's blog

アマチュア無線と投げ釣りのブログ

またもや週末更新

2008-11-15 23:07:50 | 釣り

最近コンスタントに土日のみの更新となっております・・<m(__)m>、今朝は7時起床、ご飯食べてから稲佐の浜に向かいました、お天気も良く海は凪です、先週良く釣れた弁天島の右側に入り投げてみますがまったくアタリ無しです、少しずつ大社漁港方向に移動しながら探りますがエサトリさえ居らずで餌が無くなりません、5投目にやっとビミョーなアタリで5センチのマイクロピンギスが釣れてなんとかボーズは免れました。

浜の真ん中辺りまで来たところでやっとまともなアタリが出て15~6センチの3連とまずまず、しばらく連で釣れましたがすぐに釣れなくなりました、あとはたま~にポツリポツリと釣れる程度で2時間で20匹釣って撤収、次に堀川左岸に移動してテトラ際を探るとここでもマイクロピンがお出ましになりました・・・(ーー;)、ここで1時間で10匹釣ってから最後に薗の長浜・壁の手前で3投してアタリ皆無で納竿としました、結局午前中いっぱいかけて30匹(キープは17匹)でした。

他の場所の情報は「M山さんが十六島防波堤先端でスカでした」、とか「ギララたっきーさんが大社漁港でまったくダメで赤塚の沈みテトラでぼちぼち」とか、あんまりぱっとしない釣果のようでした。

明日は雨との予報なので夕方の部もまたもや稲佐の浜に出かけましたがスーパーマイクロピンギス2匹のみで玉砕でした、