主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆冬はおでんもいいですねぇ。

2011年12月30日 | ぐるめ

久々の家おでんです。

あっしはおでんが大好きなんですが、
妻は一度作ると続けて食べるのがいやみたいで。。

あっしは結構続いちゃってもOKなんですけどね。(笑)

そんなわけでおでんはなかなか登場しないのです。

日本酒に合いますね!
なんだかんだ言っても普通に売ってる八海山はうまいんじゃないか?
と思ってます。

なのでこの日は一升瓶を買ってきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じの (魂のヨシ)
2011-12-30 14:26:30
おでん鍋っす。牛すじ?の串が食欲をそそりますです。
左下の鴨?もナイス。
牛すじ&鴨...違ってたら全滅コメントっす(^^;

あたたまりますよね。私2日までは大丈夫です(笑)

例のOP-1ですが、計測しましたら4.5kgでした。
返信する
あはは (主審)
2011-12-30 22:00:52
>ヨシさん

ですね!
牛筋&タコは好きなおでんネタでございます。

おおー
4.5kgでしたかぁ。
いい感じの重量だと思います。
楽しみですね!
返信する

コメントを投稿