主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆焼き肉西の屋

2016年06月10日 | ぐるめ

昨年の後半にKatsさんと行って以来の2度目の西の屋でした。
あの時はゴルフ練習しーのの肉でしたね。
たけちゃんがまさかの貸切り営業で仕方なく西の屋にしたんですよね。

値段はやや高めつーか、盛りがお上品ですしね。(笑)

ナムル盛り合わせです。
西の屋さん安くはないのすが、空いていてのんびり食べられるのがいいです。

サービスのキャベツです。

タン塩

ハラミとカルビ
この組み合わせはやばいです。

ミノとマルチョウ

今日の一押しはマルチョウでした。
この味噌だれととろとろのマルチョウはなかなか食べられないかも。

前回はマルチョウ食べたっけ???
食べてないはず。

いやいや、凄いわ。

ユッケジャンスープ
辛っ!(笑)

ハラミのタレ

焼く!

上ミノ、マルチョウ、カルビ、ハラミが前回よりも良かったですね。

また行ってみよう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿