主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆いい陽気になってきましたね!

2012年04月13日 | Weblog

通勤途中に花壇を発見

とっても良い色合いだったのでパチリ!

だいぶ春らしくなってきましたねぇ。
桜は今日明日がピークかしら?

花の量やボリュームもいい感じですね。
週末までは持たないかなぁ。。

しかし、なんだか毎日眠い・・・
花粉の影響なんでしょうか?

気圧の関係なのか?
何とかしてほしいものだ。(笑)

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨晩は!! (魂のヨシ)
2012-04-13 10:23:25
眠いっすか...昨晩もでしたものね。
花粉は眠くなるのかもしれませんね。私は薬のせいだと思ってましたが。量を半分にへらしてもいつもだったら元気はつらつの時間帯にも睡魔が襲うときがございます。
あと半月の辛抱です。
返信する
どもっす! (主審)
2012-04-13 12:05:48
>ヨシさん

失礼いたしました。
なんだか妙に眠くて・・
休んでいて電話に全く気付きませんでした。

気圧の変化とか季節の変わり目もあるのかなぁ?などと思っております。

睡眠が浅いんでしょうかねぇ?
返信する

コメントを投稿