主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆モルモット報告です。

2007年11月08日 | 特選スパムメール
教授、いつも大変お世話になっております。
動物生殖学科の坂城です。

以前より続けていた研究論文の概要がかなりまとまってきましたので経過報告させて頂きます。
女性の生殖活動の研究ですが、モルモットとなる女性を公で募集する訳にもいきませんでしたので、出会いサイト(http://middlelove.fiberia.net/)を経由して約6年の期間を掛けて500人の女性と生殖行動を行ったのですが、面白いデータが採れました。

▼被験者年齢(合計:500人)
20歳以下  17人
20~25歳  53人
26~30歳  81人
31~35歳 163人
36~40歳 104人
41歳以上  82人

上記はサイトを経由して性行為に至った年齢と人数を簡単にまとめたものなのですが、特に30代半ばの女性とは面倒なやり取りもなく簡単に生殖活動を共にする事が出来ました。
35歳を境に女性の卵子の生成能力が低下することが一般的ですが、この結果から察するところ、女性は正常で健康かつ質の良い卵子の生成が可能な期間内に生殖活動を完遂しておきたいという行動を本能的に取っているのでしょう。
30代後半の女性達は生殖中にも顕著にそれを意識する行動をとっており、70%以上の女性が蜘蛛のように両足を男性の体に絡め、生殖活動が終了するまで交配状態を離脱できないようにする傾向がみられました。
この行動ついてはある程度早い段階に確認出来たので、こちらも避妊具による対応が出来ました。
それにしても、この6年間は研究のためとはいえ、かなり重労働を強いられました。
精魂尽きそうになりました…。
女は魔物とはよく言ったものです。

話が逸れますが、教授のお嬢さんは来年でご卒業ですね。
大変申し上げ難いお話になのですが、こちら(http://middlelove.fiberia.net/)のサイト内にお嬢さんらしき女性を見かけたのですが、一度教授の目でご確認頂けますか?
ただの他人の空似だと思うのですが、名前も住所もそう思えてしまう女性だったので気になってしまいまして…。
いえ、たぶん…私の勘違いだと思います。
知らない方が良いことも人生には多いですので、この話は無かった事にして下さい。

それでは失礼致します。

面白すぎです!(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほほう! (博士)
2007-11-08 21:55:29
こういうのもあるんですね。・・・私んとこはストレ-トなものばかりですよ。

しかし、このペ-ジだけ見るとびっくりしますね。(笑)
返信する
あはは (主審)
2007-11-09 00:19:26
>博士
たまにこういう面白いのも来るんですよ。(笑)
ほとんどつまらないですけどね。
500通に1通くらいかな。
返信する

コメントを投稿