主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆初ジョギング行って参りました!

2012年01月03日 | Weblog

こちらでは、黙ってましたが、
夏からジョギングを続けています。

だって、、、、池中玄太になっちゃったんですもの・・・
俺の中で池中玄太ってのは、遠い遠いなるわけないと思っていた
体重だったんだけど、いつの間にか近づいていて、
気を抜いたら自分が玄太だったんですよ。(爆)

若い時から比べると17kgくらいの増量ですからね。
こりゃあ、流石にまずいだろうと思い、
思い立ってジョギングを開始したという訳です。

一日おきのペースを目指して続けています。

もともと走るのは好きではないし・・・
続かないことも予想してこちらではお知らせなしでした。

まあ、5カ月続ければ一応やってると言えるし、
今後もぼちぼち続ける意思もあるのでね。(笑)

え?結果??

あんまり体重は変わらないの。(爆)
でも、全体的に少しは締ったかな?
脂肪 ⇒ 筋肉化の途中なのかな?

そんな訳で初ジョギングは、家内の実家の近くの見沼用水路からさいたま新都心
を回って帰ってくるというコースです。

距離は5kmくらいでしょうか?

見沼用水でカワセミはけーーーーーん!!!

残念ながら携帯しか持ってなかった。。。orz
デジカメ持っていけばよかった・・・

走る時は重いのは嫌だしね。(^^;;

さいたま新都心!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちよさそっ (魂のヨシ)
2012-01-03 11:52:22
続いてますね~ご立派です。今年は私も運動再開しようと思っております。
本当は昨日あたりちょろっと走りたかったのですが、暮れにやっちまった腰がどうもいけません。動作に制限がございます(^^;
カワセミ...走ってってこんな風景に遭遇すると得した気分になりますよね。
返信する
ですね!! (主審)
2012-01-03 12:12:19
>ヨシさん

おかげさまで、なんとか続いております。
目に見えて変化が出てこないのが、なかなか厳しいですが、内容に変化が出ているので続けてみようと思います。

そうですね。
景色やちょっとした発見嬉しいです。
車ではわからないことが結構あったりして、新しい発見があると得した気分ですね。

腰お大事にしてくださいね。
無理は禁物ですよ。
返信する

コメントを投稿