主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆コストコのホットドッグ

2016年02月04日 | ぐるめ

これ凄いっすよ。

何度か食べてますが、やっぱり凄いっす。
なんてったって、値段が180円でしかもドリンク付きですからね~
驚異のコストパフォーマンスでございます。

行くとついつい食べてしまします。(爆)

あ、ソフトクリームもかなりイケてます!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっしも… (魂のヨシ)
2016-02-04 21:33:11
コスコ行くとこやつは高確率っす(笑)
食べるの大変だろう的に玉ねぎメガ盛りっす。
たまーにはピザとも迷いますが結局いつもホットドッグです。
返信する
うはは。 (主審)
2016-02-04 23:33:44
>ヨシさん

ですよね!!
玉ねぎたっぷり、ケチャップからしもたっぷりですね。(爆)
迷わずホットドッグっす。
返信する
私も大好きです^^ (メイル♪)
2016-02-08 01:48:32
主審さん 

こんばんは^^  
主審さん、ヨンさん同様に私も大好きです

先週1/31に一番近いのが神戸のコストコです
ネット登録しているので、サービスチケットが来てて
通常1個180円ですが、1個サービスということで
180円でもお得なのに、もう一個頂いて すご~くお得でした!

食べにくいので、フォークとナイフで切り分けながら
食べています

あと、携帯用のウエットティッシュ必需品ですよw
あれば、便利です^^

返信する
訂正 (メイル)
2016-02-08 01:50:35
すみません・・・・。

ヨシさんでしたね^^;; ごめんなさい。

一番近い神戸コストコへいってきました でした・・。

頭が回ってませんw(いつものことですが・・・w)

では。シツレイいたしましたw
返信する
Re:私も大好きです^^ (主審)
2016-02-08 07:25:27
お~
ここにも!
おまけがもう一つって?(笑)
凄いですね~
フォークとナイフ正解だと思います。
返信する

コメントを投稿