主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆「健康」ライブご来場ありがとうございました。

2010年05月24日 | 「健康」 ナンセンスファンクロック
この雨の中お越しいただきましてありがとうござさいました。
満員御礼でスタンディングになってしまい、
折角来ていただいたのに座れなかった方もいらっしゃったのではないでしょうか?

おかげさまで無事にライブを終了することができました。

約2年ぶりのライブ楽しんでいただけたでしょうか?

まあ、Marshallアンプのコントロールでかなり苦労しましたし、
演奏面でも反省すべき点はいくつかありますが、
個人的には楽しく演奏できましたので良し!としましょう。(笑)


ライブ風景

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした (泥水飲込)
2010-05-24 09:47:15
お疲れ様でした。

カッコいいですねぇ~メタボな私からすると羨ましい限りです。
返信する
あざーす! (主審)
2010-05-24 12:08:08
>泥水飲込さん

いえいえ、、
自分もかなりやばいんです。(^^;;

池中玄太の背中が見えてます。(爆)
やせねーと・・・orz
返信する
おちかれっす!! (魂のヨシ)
2010-05-24 18:16:27
いいっすよ!!最高です。

イカ天すよイカ天!!
演奏聴きながら思い出しました。デビュー出来たんじゃないですか?帰りの電車の中も気分良かったです!!!

写真いいの無かったっすね、すんまへん...雰囲気でご勘弁です。
返信する
Unknown (どぅんが)
2010-05-24 20:56:14
よかったですよぉ。
「手」サイコー。
主審さんとマーシャル、不思議な組み合わせだったなぁ。

>魂のヨシさん
 
 昨日はありがとうございました。
 隣に座っておりました、どぅんが@ベースです。
 今後ともよろしくお願いします。
返信する
そうそう (主審)
2010-05-24 21:40:41
>ヨシさん

まじでイカ天のタイミングだったら行ってたかもしれませんね。(笑)

なんでも早稲田時代はあの聖飢末より人気があったらしいですよ。
返信する
あははは (主審)
2010-05-24 21:44:11
>どぅんちゃん

お忙しいところありがとうございました。
あははは、あそこJCとマーシャルしかないのですよ。(笑)
マーシャルはJCよりは実は好きなんですよ。
返信する
行けなくて残念! (ゲンダユウ)
2010-05-29 12:17:30
健康さんライブ成功おめでとうございます。満員につきオールスタンディングとは素敵です。今回はうかがえず残念でした。
演奏の素晴しさはもちろん、魂とエンターテイメントが盛り込まれた健康さんのステージは学ぶ点がたくさんあります。
ぜひいつか再び体感したいと思います。
返信する
ども! (主審)
2010-05-29 20:18:20
>ゲンダユウさん

ありがとうございます!
オールではないんですよ。
席数が少なくて半分くらいスタンディングでした。(笑)

今回は演奏的にはなかなか良かったのではないでしょうか?
次回もそんなに遠くはなさそうなので是非遊びに来てください。
返信する

コメントを投稿