主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆キューピー 梅づくし

2013年04月22日 | ぐるめ

最近はまってるドレッシングがこれ!

キューピー梅づくしです。

酸味が効いててさっぱりです。
オニオンスライスや普通のサラダにも良く合います。
しかもノンオイルなのでローカロリーです。

うちでは、豆腐+オニオンスライスに鰹節を掛けて
そこにこのドレッシングってのが最近のブームです。

栄養成分:大さじ約1杯(15g)当たり 
エネルギー 3kcal
たんぱく質 0.2g
脂質 0.0g
炭水化物 0.4g
ナトリウム 390mg
食塩相当量 (1g)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっこれよさげ! (魂のヨシ)
2013-04-22 22:15:57
梅ちゃんすか。これは知りませんでしたね。確かに豆腐と合いそうですね。美味そうです。

うちは只今人参のドレッシングにはまっております。
売り場では豊富にありすぎていつも迷います。
これ好き~ (ぢゅん)
2013-04-22 23:03:09
僕は大根とシソの葉を千切りにして鰹節とコレかけて良く食べます。
こっちのあめ色たまねぎドレッシングもウマイっすよ~
http://www.rikenvitamin.jp/products/dressing/serecty/ameiro.html
さっぱり (主審)
2013-04-22 23:07:15
>ヨシさん

酸味がさっぱり~
で美味しいですよん。

オニスラに最高っす!
おおお! (主審)
2013-04-22 23:09:03
>ぢゅんさん

大根も合いますよね~!!
シソの葉Goodです!
今度やってみるざます!

うぉ~
あめ色たまねぎ・・・
これはうまそう!
今度見つけたらゲットします。

コメントを投稿