主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Jam Bay リハ 7回目

2009年04月05日 | Jam Bay(AOR・ROCKバンド)
もうJam Bay(じゃんべ)のリハも7回目になるのですね。

ライブを控えて一生懸命練習しています。
ここのところ仕事が忙しくてあまり練習できなかったのですが、
なんとかみんなに迷惑を掛けなくて良かった。(^^;;

ライブまであと2週間!
頑張りましょう!

さてさて、あらためまして Jam Bayのライブの告知です♪

【イベント名】「“mix nuts”MUSIC GIG 2009 VOL.2」
【日程】 2009/04/19(sun)
【出演】☆PENTAGON(INST FUSION BAND)
    ☆Jam Bay (AOR/ROCK BAND)
【時間】 OPEN 12:00 START 12:30
【会場】六本木 CLUB EDGE
【料金】¥2,000[With 1Drink]

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎろっぽん (やま)
2009-04-05 17:31:07
リハお疲れ様で~す。
楽しみにしてます(^^♪
返信する
ありがとうございま~す。 (主審)
2009-04-05 22:19:24
>やまさん
ありがとうございま~す。

いよいよですね。
企画してほぼ9ヶ月くらいでしょうか?
やっとライブが実現できます。
バンドのみんなも楽しみにしてます。
返信する
おっ! (博士)
2009-04-05 23:24:17
ミラクルを期待していたのですが(笑)・・・今回は行けそうにありません。・・・陰ながら応援しております~。
返信する
いえいえ (主審)
2009-04-06 12:13:03
>博士
いつもきていただいて本当にありがとうございます。
ご家族&お仕事優先でお願いします。

またやると思いますので気にしないで結構ですよん。
返信する

コメントを投稿