主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆こりゃ笑った。

2007年04月22日 | コンピュータ・ネット・その他(モノ)
飯食いながらTVを見ていたらいきなりこのCMが・・・
あまりのおかしさに爆笑してしまいました。

サントリー ビンゴ・ボンゴのグラビア編のCMです。
CMを見るのグラビア編を選んでね。

ラテン系ソーダってことのようです。
今度飲んでみるか?(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラテンの熱い走り (ランチャーストラトス)
2007-04-23 00:10:35
アップテンポで疾走感のあるCMですな。
今時、鼻血ブーは無いと思いますが、ラテンのノリを強調した青春おバカストーリーがおもろかったっす。
これのカシスグレープ味がおいしそう。 買わずにはいられまい。(爆転)
返信する
もんてかるろう。 (フィアット・パンダ)
2007-04-23 12:06:07
>ランチャーストラトスさん
そうなんです!あの川のエロ本(グラビアですが・・)から、外人カップル、胴上げのテンポの良さラテン的なノリの良さ、サイコーです!(笑)
でも、なんで河原ってエロ本が落ちてるんでしょうねぇ?(爆)
返信する

コメントを投稿