主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆デカ!!(笑)

2005年11月22日 | ぐるめ
いくらなんでも・・・デカ過ぎだよ!

こりゃグルメとは言えませんよね。
でも、書く!(笑)

でも、かやくやソースが少なくない???
1.5倍の時にもそう思ったんですが・・
なんとなく味が薄いような・・・???
これだったらノーマルを2つ食べたほうがいいかも?(笑)

・・とかなんとかいっても!
結局いつも買ってるんじゃないか?!!って・・
はい、その通りです。(笑)

カップ焼きそばではコレが一番です。
何度か他のものも試したのですが、
結局いつもコレに戻ってしまいます。
唯一OKなのが「俺の塩」です。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くいてー (皇子)
2005-11-22 12:05:00
こんなのあるのぉ~!!!!



アメリカで売ったら大ヒットだってばっっ!!!







先日4年超で初めてカップ麺買ったけど、量の少なさにびびったっすよ。



いや、まじアメリカ向きです。



ぺヤング超大盛上陸乞う



返信する
お!お元気そうで! (主審)
2005-11-22 12:09:17
>皇子



完全勝訴おめ!!



あるですよぉ~!(笑)

あまりのデカさに副審が素通りできなかった模様でつ・・
返信する
完食無理! (やま)
2005-11-22 22:20:38
うちの高校生のドラ息子が以前これを食べていたけど、結局、完食できずに残していましたん。

返信する
Unknown (berry)
2005-11-23 00:20:45
今、すごーくお腹すいてるので、めちゃ!食べたいです~♪

でも、今の時間に、こんなん食べたら、太る事間違いないね。



ところで、主審さんのブログ、やっぱり、私からは、オセロちゃんいない白い画面ですが、変えましたか?
返信する
おはっす! (主審)
2005-11-23 08:45:58
>やまさん



わっはっは、高校生でもダメですか?(笑)

夫婦で丁度良かったですね。単純に2倍みたいです。



>berryさん



ネットが重い時間帯とかに白地の地味ぃ~なページになるようです、(笑)

時々見かけますが特にテンプレートの変更はしてないんですよ?
返信する
これを・・・ (ざっきー)
2005-11-23 20:43:18
食べちゃったんですか!!!

すげーーーΣヽ(゜Д゜; )ノ



先日偶然コンビニで見かけて、「なんじゃこりゃっ!こんなん食えん!」とつぶやいたばかりですよ。



ほんと、二つ分ですよね、この量は。

パッケージの大きさが半端ないっす。

すごい、こんなの食べちゃった主審さん!!

胸やけしそうですよ~~~。
返信する
ないない・・ (主審)
2005-11-23 21:40:44
>ざっきーさん



完食じゃないってばさ・・(笑)

夫婦で一個だよ。

無理無理・・量も多いし飽きちゃうって・・(爆)
返信する
最近私の周囲で流行り中 (ざっきー)
2005-12-03 11:18:43
mixiでこれのレポを書いたヤツがいましたよ!

写真見たら、本当に麺が二つなんですね!(≧∇≦)/



彼の感想:飽きる



だそうです。

しかもカロリーがすごいらしいですわww

胸焼けしそうですよね、こんなの一人じゃ。



でも、女性でも食べられる量とか言ってました。

今度密かにチャレンジしてみます。
返信する
うっそぉ~ (主審)
2005-12-03 11:52:45
>ざっきーさん



女性でこれ食べちゃう人いるの??

すげぇ~、結構ボリュームありますよん。(笑)



そうです、飽きます。半分食べたら醤油入れるとか変化をつけると良いかも?
返信する

コメントを投稿