主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆まろんのおもちゃ遊び

2012年10月18日 | まろん通信

まろんのおもちゃ遊び

最近のまろんのお気に入りはこれ!

東急ストアで売っていた178円のねずみのおもちゃ

毛のついたねずみがゴムひもでプラスチックの棒にぶる下がったようなもので、
棒の先端には鈴がついていて音でも猫を誘うみたい。

他のおもちゃではほとんど反応しないまろんですが、
これは大好きみたいで、隠し場所を見ながら、
遊ぼうとアピールするので毎日遊んであげています。

ハンターの血が騒ぐみたいで、
凄い動体視力と運動神経です。

まあ、楽しそうですね。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が (やま)
2012-10-18 22:30:32
真っ黒っすね!

これは、楽しそうだわ~

そういえば、TigarCat系って運動神経が抜群に良いような気がします。
返信する
全身バネっす! (主審)
2012-10-18 23:01:17
>やまさん

そうなんですよ。
完全に夜だし、獲物をロックオンしてますからね。
首もぐるんぐるんです。(笑)

運動神経凄いっす。
瞬発力も凄いっす。
返信する
かわいいっすね。 (魂のヨシ)
2012-10-19 11:23:49
一緒に遊べるのは最高ですよね。うちも最近はおもちゃ加えて手に押しつけて来ます。少しは進歩したのかな?
主審さんとこ3にゃん順番にこられたらうれしいけど結構体力使いそうっすよね。
自分のブログもビデオアップしようかしら(笑)
返信する
あはは (主審)
2012-10-19 12:28:31
>ヨシさん

一緒に遊ぼうってくるのは、まろんだけなんですよ。
フリスビーにゃんこ用のウニボールを咥えて持ってきて、投げてくれというので、遊んであげてます。
この動画のおもちゃが一番好きなようで「ネズミ」っていう声を聞いただけで遊んで遊んでと甘えた声で鳴くので大変です。(笑)

ざらちゃんは機嫌がいい時は触れって寄って来ます。

後は、まろんとざらちゃんは良くプロレスや追いかけっこしてますんで、それがいい運動になっているようです。

おせろは熟女なんで遊べっていうよりは、おやつくれ!とか飯!とか膝に乗せろ!とか要求がはっきりしてますね。

OHANAビデオみたいっす!
返信する

コメントを投稿