主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆看護猫

2011年02月20日 | まろん通信
あっしが風邪(だと思ったら急性胃腸炎ですと・・)で体調を崩して
ダウンして仕事を休んでいるときに一緒に寝てました。

急性胃腸炎とかで、38度の高熱の後
二日間のゲーリー・ムーアです。

足の間にぴったりはまって伸びてます。
看病しているつもりはないとは思いますが、

こういうときって何故かそばにいてくれますね。
とても可愛いのですが、、
ただ、寝返り禁止なので疲れます。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです (りっちー)
2011-02-20 03:26:04
繁忙期かつイベント多しで疲れが溜まっていたのではないでしょうか?
ご自愛くださいませ。

何も話さなくて良いから誰かに隣にいて欲しい時、猫って良いですね~。
返信する
アニマルセラピー (やま)
2011-02-20 09:34:10
まろんはべったりCATですね!(笑)
足の間って納まりが良いようで、チェロもよくきますね。

そうですね。猫、弱っている人の傍によくきます。まるで、傍に居るだけで癒していることが解っているかのようで、野生の本能は偉大ですね。
返信する
ゲーリー (魂のヨシ)
2011-02-20 14:42:09
どうっすか!!
ちょっと痩せたかっ!!なんて喜んでんじゃないでしょうね...失礼。熱出ちゃった後は体がシャンとしないので、無理せず暫くはケアしてくださいよ。

まろんちゃん、両手両足のつり具合が最高です。
返信する
どもども (主審)
2011-02-20 16:16:36
>りっちーさん

そうかもです。
なんか悪いもん食ったんでしょうかねぇ?
今日現在まだゲーリーなんですよ。
これで3日目っすからねぇ。
ちょっとしつこいゲーリーです。

そうなんですよ。にゃんこはいい距離感でそばにいてくれますね。
返信する
アニマルセラピーとは!! (主審)
2011-02-20 16:18:31
>やまさん

よくいったもんです。
そうですね。
まろんは甘えん坊さんですね。
今日も昼寝してたんですが、
今日はおせろも参加で2猫セラピーでした。(笑)

猫仰る通り体調がわかるんですかね?凄い能力だと思います。癒し効果ありますね。
返信する
うはは (主審)
2011-02-20 16:20:11
>ヨシさん

うは!!鋭い!!
実際痩せましたよ。
なんせ全然食欲なくてゲーリーですからね。(笑)

このままダイエットに突入しちゃおうか?ってまじ思いましたもの。

そうなんですよね。熱のせいかもう一つ体に力が入らない感があります。

まろんピーンと伸びて寝ることがあります。(笑)
返信する

コメントを投稿