主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆健康ライブ 終了しました。

2008年07月07日 | 「健康」 ナンセンスファンクロック
ご来場いただいた皆様お忙しい中
誠にありがとうございました。_o_

なんとか無事に「健康ライブ」が終了しました。

今回は忙しい中リハを重ねてのライブで、
練習も結構頑張ったのですが、自分の出来はいまいちでした。
でも、それなりにお客さんは楽しんでいただけたようで良かったです。

やっぱりライブは楽しいな♪

更に精進します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
乙です。 (やま)
2008-07-07 10:01:10
凄く楽しかったですよ!リラックスした、とても良いLIVEでした。
jrもjrの友人も超楽しんでいました。
席や会場や機材やミキサーのせいなのかギターやkbの音があまり聴こえずちょっと残念でしたが、ネタも豊富で凄く面白かったです。
返信する
ありがとうございました。 (主審)
2008-07-07 12:26:23
>やまさん
遠いところ暑い中ありがとうございました。
Jr&友人楽しんでましたか!!それは良かったっす!

あ~、前過ぎるとPAの音がききにくいんでしょうか?
それはPAのセッティングに問題ありですねぇ。

あはは、楽しんで頂けたようで何よりです。
返信する
マイケルシェンカー! (ふう)
2008-07-07 16:39:24
ライブ乙かれでやんした。
わしは子守でいけませんでした。すみません。

ところで最近はこのVばっかりなんですか?(笑)
まぁ、主審のことですから「ハムバッキング~」に関しましては研究済みでしょうから、何持ってもそれなりの音作りになっているんでしょうけど・・。
返信する
ういっす! (主審)
2008-07-07 21:31:29
>Dr.WHOさん
いえいえ、子守最重要課題だと思います。
タイミングが合えば是非どうぞ!

Vですが「健康」に良くマッチしているような気がします。
それで「健康」ではVとフジゲンを良く使っています。
返信する
楽しかったです~。 (博士)
2008-07-07 22:57:10
今回はコピー曲もあったりと楽しみがありましたね。

前回とほぼ同じ様な場所でしたが、考えてみるとアンプからの音が聞こえてもいい場所にもかかわらずあまり生音が聞こえてこなかった気がしますね。ほとんどPAのSPからの音でした。

大人数のせいだからでしょうか?なんだか凄く暑そうに見えました。(笑)
返信する
ども! (主審)
2008-07-07 23:07:52
>博士
いつもありがとうございます。
コピー曲評判いいですね!なるほど!ブーランの狙い通りですね。
そうすね。ステージ上でぐちゃぐちゃにならないように小さめに出してたんですが、自分のモニターもきつかったですね。
途中から少し上げたりしてたんですけどね。

なんかロックな箱だからかなぁ?ドラム、ベースが大きい感じでしたね。

あ、暑かったのは元々超汗かきなんですよ・・・それに黒装束で長袖だったってのと、前日結構酒飲んだりもしてましたんで・・(^^;;
返信する
ソロかっちょいー (isshy)
2008-07-10 21:37:12
主審さん! ソロ。かっちょよかったです!
表情をあまり変えず、歯を食いしばって
むずかしそーーーなソロを弾いてる主審さんが、
満面の笑みを浮かべてソロ弾き倒してるみのりん先生と、
ワンセットでレフトライトを固めてて
もう私のハートに大ホームランでしたのこと。

ありがとうございましたー
返信する
お疲れ様です。 (ゲンダユウ)
2008-07-10 22:27:50
ライブいけなくて残念でした・・・。
盛り上がったようで何よりです。

しかし・・・主審師匠フライングVではないですかっ!!
男気を感じます。

次回は絶対参戦予定です。
返信する
ありがとうございます! (主審)
2008-07-11 08:55:20
>issyさん
先日は大変お忙しい中(諸トラブルの中)
ありがとうございました。
その上左右で固めたなんて・・・(笑)
ありがとうございます。さらに精進します。

あ、たまちゃんのデモも拝聴しましたよ!
インド・インダス・・・・やられました。(爆)
返信する
ありがとうございます。 (主審)
2008-07-11 08:56:32
>ゲンダユウ殿
いつの間にかフラVが「健康」でのメインギターになっちゃいました。(爆)
一部ではバラライカなどとも呼ばれつつ見た目に反したVintage系ロックなガッツのあるサウンドがなかなかです。
次回はぜひ! 
返信する

コメントを投稿