主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ざらちゃんその後

2015年03月13日 | ざらめ通信

退院して2日経過して、今のところ落ち着いてますね。
ひとまず安心です。

食事は普通に取れているようです。

あとは、かなり寂しかったのでしょうね。
ビビリ猫の割にはアピールしていますよ。

やはり膵炎での嘔吐と入院生活で4.3kgくらいあった体重が3.7kgくらいに痩せちゃったかな。
ちょっと肥満気味だったからこのくらいがちょうどいいのかもしれませんね。

ギターを弾いてたらKemperの上に乗って寝てました。

良く寝られるよな~(笑)
この調子で安定してくれるといいな。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ!! (魂のヨシ)
2015-03-14 10:17:14
早速ケンパーチェック!!っすね。
順調みたいでなによりです。
やはり食欲が健康のバロメーターなんですね。
よかったよかった!!
返信する
ども~!! (主審)
2015-03-14 11:33:49
>ヨシさん

まだ完全復活っていう感じではないのですが、以前と同じように毎日過ごしています。

以前と変わったのは、あっしの部屋によく入ってきて、PCやギターをやってると近くに居るようになりましたね。

前から部屋には遊びに来てましたが、距離感が少し縮まった感じがします。入院はかなり辛かったんでしょうね。これを機にビビリ解消となれば嬉しいなぁ。
返信する
いいっすね! (やま)
2015-03-14 14:30:44
元気な表情ですね。ちょっと甘えてる感じかなん?

姉さんと弟のヒーリング効果で、早く回復するといいですね。
返信する
あざーす! (主審)
2015-03-15 00:24:24
>やまさん

ちょっと痩せちゃったのが心配でもあるのですが、表情は随分と良くなりご飯も普通に食べているようなので今のペースで回復していくといいですね。

あはは、姉と弟もいい味出してますよ。
返信する

コメントを投稿