主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ざらちゃんはなんだか俺の部屋が好き?

2011年10月20日 | ざらめ通信

最近急接近のざらちゃんことざらめですが、
なんだかあっしの部屋がお気に入りの模様です。

まあ、隠れるところがたくさんあると言えばあるのですが・・・
体がそんなに大きくないのでこんなところにも・・・

まあ、奥の方にはそこそこのスペースがあるので、
ちょうどいい隠れ家になっているのかも?(笑)

しかし、そこにでかいまろんも追っかけて入るもんだから、

なかでじゃれあいが始まってしまって・・・
ギターを倒したら困ると思ってみていたら、

たまらず、ざらめは慌てて脱出です。(笑)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1 げと~ぉ~!! (泥水飲込)
2011-10-20 10:30:03
隠れ家ですね。
立派な門柱?が建ってるんですね!
うちのゴンちゃんはソファ?にギターを寝かしておいてもその上に乗ろうとしますので、危ない危ない、ですよ。
肥満犬ですから、、、
返信する
門柱!(笑) (主審)
2011-10-20 12:23:11
>泥水さん

あははは
ナイスな表現!!

猫の遊び場と化してました。(爆)

うちの門柱中には高級な門柱もあるんで、
ちょっとドキドキでした。

返信する
可愛いけど (りっちー)
2011-10-20 20:30:11
ちょっち恐いですね(笑)。
爪とぎされたことは無いですか?
返信する
アンプはありますよ。(笑) (主審)
2011-10-20 22:24:10
>りっちーさん

ギターにはあまりやらないですね。
アンプのサランはおせろが好きでかなり厳重注意したらやらなくなりました。(笑)

弦は大好きですよ。

あとラインが大好き。(爆)
ロッドとリールの間あたりを良くかじってるんで、傷がついてて魚かけてブレイクしたら洒落にならないっす。(^^;;
返信する

コメントを投稿