主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆長津田農場

2016年05月02日 | ぐるめ

先週末のお話ですが、久々の「長津田農場」 です。
2回目?3回目?

随分久しぶりでした。

調べてみたら2011年に行ってますね。
とんかつ和光の新規事業のお店だそうな。

長津田農場は、最高のコンディションの野菜と肉を贅沢に使い、持ち味を生かした調理方法で楽し んでいただく料理店です。生産者の皆さんと厳格な食材コーディネーター、調理長をはじめ厨房のスタッフが「おいしさ」と真剣に向き合って、その日の一期一 会のメニューをお作りします。どこまでも豊かな滋味と、奥行きのある複雑な旨味。皿の中に食材が育った風景が思い浮かぶ、シンプルな美食がお客様をお待ち しています。

自然な食材とかを使った感じでちょっと拘ったメニューが多いですね。

奥さんはタンステーキにご飯はオプションの鶏釜飯

これはなかなか凄い。

あっしはプレートにしたので、まずはサラダから。

ポークリブとなんだっけ?揚げ物のプレート

ご飯は雑穀米にしてみました。
ヘルシーでしょ!
色々なものが少しずつ楽しめるのがいいですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿