主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆Yupitel YGN5200勝算

2017年09月18日 | GOLF

先日1人予約GOLFでご一緒した方が持っていたGOLF用ナビが良さそうだったのでポチってみました。

Yupitel YGN5200勝算という製品です。

まぁ、こういうのは好きですね~
時計型のものも持っているんですが、
グリーンまでの距離はわかりやすいのですが、
ホール全体やハザードまでの距離とかが瞬時にわかりづらくて、
こちらと併用してみたらいいかなと思いました。

以前Nexus7にスマホ用の「GOLFな日」というナビうぃインストールしてみたのですが、
GPSのせいかバッテリーの減りがやたら早くて今一でした。

操作も簡単になっているようです。

おっさんにも大丈夫かな?(笑)

結構小さいので落下防止対策にダイソーで買ってきたストラップを付けてみました。

これでスコアUP間違いなし?????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿