主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ざらちゃんの近況

2014年05月16日 | ざらめ通信

最近はびびりも少しずつ減ってきつつあるざらちゃんですが、
まだまだ甘えん坊の他の子達に比べれば控えめです。

だいぶ甘えん坊になりつつあるざらちゃんですが、
もう一息な感じです。

帰ってきたときのお出迎えはかなりの確率でできるようになってます。

あとは新聞読む邪魔とかね。(笑)

お風呂上りには何故か甘えてくるんですよね。

自分たちの匂いが消えちゃうから?
なんていう説もあるようですが本当なのでしょうか?

自ら横になってお腹を触れと猛アピールします。
ベッドにうつると足元に来て横になってます。

まろんが居なくなってから進化を続けているざらちゃんです。
まろんの指導やアドバイスを受けているのでしょうか?(笑)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAO)
2014-05-17 00:40:08
ざらちゃん毛並みがフワフワな感じでかわいいですねぇ~。うちのチビ柴を動物病院に連れて行くと、病院で飼われているざらちゃんみたいな子が私や妻の足元にスリスリしてきます・・・。
返信する
ビビビの (やま)
2014-05-17 08:16:52
尻尾で超喜んでいますね~

ざらちゃん顔もふっくらで、凄く毛並みがいい感じ。
クリクリ目の表情は超甘えん坊っすね!!
返信する
いいっすねん。 ( 魂のヨシ)
2014-05-17 11:11:35
うちのお出迎えBowWowとは大違いっす(^^;
尻尾が無いので喜んでるのか苛ついてるのか分かりませんしね(笑)
こんな風にちょこんとされたらたまりませんね。
返信する
Unknown (主審)
2014-05-17 16:59:32
>NAOさん

はい~
毛がとても柔らかくて触ると気持ちいいです。
雌猫は毛が柔らかいですね。

あはは、行動パターン一緒ですね。
甘えん坊にゃんこはスリスリですね。
でも、人懐こいにゃんこですね。

家族限定なにゃんこが多いと思うのですが、その子はさすがは動物病院の子ですね。
ホスト役をこなしてますね。(^^)
返信する
びびびの・・(笑) (主審)
2014-05-17 17:01:24
>やまさん

びびりのざらちゃん
ここへきて少しずつですが、触ってチャン攻撃を繰り出すまでになりました。

仰せの通り表情もどことなくまろんを思い出すような感じで甘えん坊路線にキャラ変更中です。

あ、そうそう、前回GSC流しちゃったんでそろそろやりましょう!
返信する
うははは。 (主審)
2014-05-17 17:02:52
>ヨシさん

尻尾短くても振るんじゃないんですか?(笑)
ちゃんとアピールすると思いますよ。

以前の動画のような感じで、まろんがしてくれたように、お出迎えしてくれることが多くなって嬉しい限りです。
返信する
GSC (やま)
2014-05-18 18:36:58
>主審
やりましょう!!
あたしは、今週、来週、weekdayいつでもOKで~す。
返信する
おっと! (主審)
2014-05-18 23:03:57
>やまさん

了解です。
スケジュール調整しましょう!!
返信する

コメントを投稿