主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆長谷部選手移籍決定!

2008年01月21日 | Soccer
我らが浦和レッズの「マコ」さまこと長谷部 誠選手のドイツリーグのウォルフスブルクへの移籍が決定した。
ずっとセリエAのシエナなどという噂もあったのだが最終的にはドイツリーグになったようだ。

以下引用

【ウォルフスブルク(ドイツ)19日共同】サッカーのJリーグ1部(J1)浦和からドイツ1部リーグのウォルフスブルクに移籍したMF長谷部誠(24)が19日、当地で正式契約を結んだ。契約は2010年6月末までの2年半で、背番号は13。
 記者会見で長谷部はドイツ語で「ここでプレーできることを光栄に思う。努力を惜しまず、チームのために貢献したい」とあいさつ。「自信がなければ、ここにはいない。レベルは高いが、自分はプレーできると思う」と意欲を示した。
 リーグへの登録は21日以降の予定。早ければ30日のシャルケとのドイツ・カップ3回戦が公式戦デビューになる。


ハセの勇士が間近で見れないのはちょとさびしいが、海外で更に力をつけて帰ってきて欲しいですね。今後の活躍を期待したい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガンバレ! (やま)
2008-01-21 09:31:18
>主審
シャルケ04戦に間に合えば良いですね。
あと、バイエルンとの試合に出て欲しいですね。
今のバイエルンは最強ですので、長谷部には良い経験になると思います。
返信する
ブンデス (主審)
2008-01-21 12:22:25
>やまさん
ブンデスはTV放映あるんですかねぇ?
スカパーとかかなぁ?

強いチームと戦ってフィジカル・技術・経験をUPさせて欲しいですね。
返信する

コメントを投稿