主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆久々にアメ横を通りました。

2006年12月05日 | Weblog
ちょっと用事があって昨日は仕事を休んで上野のほうまでいったので、
ついでにふらっとアメ横をのぞいてみました。

いやいや、活気があっていいですねぇ。
なんだか日本とは思えない。(笑)
え?だって、アジア系の外国人は沢山いるし・・
あの独特な露天っぽいお店が沢山あって、
海外に行ったみたいな感じを受けましたよ。

でも、魚とかえらい安い。(笑)

これから年末に掛けて更にすごい人出になるんでしょうね。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
師走ですね (やま)
2006-12-05 10:25:47
こういう、いわゆる市場(いちば)系商店街が少なくなってきましたね。
そういえば、アメ横入るとすぐ、ラップ系の黒い人が立ってますね。あの人なにやっているんだろう?(笑)
返信する
あははは・・ (主審)
2006-12-05 12:24:23
>やまさん
こういう露天っぽいところは楽しいですよねぇ。
ラップ系黒人ですかぁ?(笑)
何者でしょう?
返信する
アメ横といえば (怪鳥)
2006-12-05 17:11:12
子供の頃は「アメリカ横町」だと思ってましたね~w
近辺で、輸入品の怪しげなモノを売ってる店が多かったので。
よく見れば「アメヤ横町」って大きな看板があるんですがw
返信する
しまった! (白いキュベ)
2006-12-05 17:12:31
つい、「怪鳥」でコメントしてしまった!
怪鳥さん、すみませんw
返信する
あはは・・確かに (主審)
2006-12-05 22:42:28
>鵙怪鳥
あっしもそう思ってましたよ!!
でも、実際はお菓子やの飴屋なんでしょうか?
二木二木にきにき二木の菓子!っていうフレーズも懐かしいっすね。(笑)
返信する

コメントを投稿