主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆大厚木カントリークラブ 本コース7回目

2019年10月14日 | GOLF

雨の大厚木本コース良いとこなし。

先日に続いてホームの大厚木カントリークラブ本コース 東西に行ってきました。

妻とメンバーさんとの組合せで、初対面のご夫婦でした。

とても楽しく回れたのですが、ゴルフの方はさっぱりでした。

天気予報は一日曇りの予定だったのに、、、なんと一日中の冷たい雨でした。

とほほほ、、、

ドライバーのウェイトとカチャカチャのセッティングを微妙に変えたのがいけなかったのか?

OBはなくボールも1個も無くならなかったのですが、まあ曲がる曲がる・・・(笑)

アイアンも負けず劣らずかなりダメダメでした。パーオン率0%(これはかなり重症です。)

あまり記憶にないです。(爆)

あのイ・ミニョン打法はどこへ行ってしまったんだろう??

ダフる、距離感は合わない、左右に散る、ショートホールが全然乗らない。

アプローチももう一息、Spider Xだけがまあまあだったのが唯一の収穫でした。

雨のラフと、台風後のがちがちのバンカー、湿ったグリーン

雨なかなか克服できません。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿