主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆梅崎 浦和に移籍

2007年12月28日 | Soccer
既に新潟からFWエジミウソン、ザルツブルグからサントスの復帰が決まって、さらにFC東京の今野獲得も目指していると噂されるように、着々と補強を続けている浦和レッズだが、ここに来てまた将来性豊かな大物の獲得が決定した。U―22(22歳以下)日本代表で、昨年10代で国際Aマッチデビューを果たしたMF梅崎司(20)が26日、大分から浦和に完全移籍した。

この若き天才ミッドフィルダー将来性も抜群だしレッズには合ってるかも?
1.5列目的な動きやトップを追い越していく2列目としては山瀬功治タイプかな?

ポンテが膝の怪我で出遅れることを考えると、また長谷部の海外移籍も囁かれるし小野伸二も怪我も多くなかなかコンディションが上がらないのでこの補強はなかなか良い補強ではないだろうか?

個人的にはディフェンダーを撮って欲しいのだが・・
阿部ちゃんをボランチで使って欲しいんだよね。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったー (やま)
2007-12-28 18:39:01
この調子であと3人ぐらいは補強しないと、来年のトヨタ杯が危うと思います。しかも、来年、長谷部とトゥーリオが海外移籍なら、なおさら補強しないとダメですね。来年、ちょっと心配だな。
返信する
あはは (主審)
2007-12-28 22:47:02
>やまさん
そうですね。補強必要ですね!
ただ、オジェックの戦術が心配です。
いくら補強したってメンバー固定だったら意味なし芳一ですからね。
返信する
ポドルスキー (やま)
2007-12-29 20:38:03
>主審
こないかなん(爆)。今ちゃんだめでしたね。でもエジミウソンはきましたね。
よし、次は水野だ!(笑)
返信する
ですねぇ。 (主審)
2007-12-29 20:41:47
>やまさん
長谷部の後を阿部がやるのは凄くいいと思います。
今度はDFが手薄になりますね。水元あたりどううでしょう?
外国人を捕るかもしれませんね。
返信する
外人賛成! (やま)
2007-12-29 21:01:13
>主審
トゥーリオも来夏あたり移籍かもしれないので、ブンデスかスイスあたりから良いDFを取って欲しいっすね。なんせ、レッズは今や国際的クラブチームですからね。
返信する
ですよね! (主審)
2007-12-29 21:13:55
>やまさん
またAFCなどの国際大会でも活躍して欲しいので、DFの層を厚くして欲しいですね。闘莉王に匹敵するくらい強力な選手いないかなぁ。
返信する

コメントを投稿