主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆猫用コタツ

2015年01月21日 | おせろ通信

3猫さん達の攻撃で睡眠不足になることがあるので、
猫用のコタツを導入してみた。

なんと意表をついて一番気に入ってくれたのがこの子でした。(笑)
ざらちゃん超ご機嫌です。

この人はまあまあって感じで、
取りあえずは行ってみましたが・・・・
とでも言わんばかりの状況

このコタツは暑くなりすぎず30℃前後で温度がキープされるそうで、
省電力型でもあり、いつも猫用にパネルヒーターを入れているのですが、
電気代も節約できていいですね。

おせろ姐さんは中よりも上がお気に入り。(笑)
そうなんです!上も暖かいのです。

ご機嫌ですね~

いやいや、こりゃええわ!と言ってるような?(笑)

ざらちゃんは一日の大半をここで過ごしているのではないか?
というほどの気に入り様です。

ビビリですから隠れ場所としても秀逸ですね。

 

僕も時々は上に乗ります。

香箱座りですね。

置物になってますね。(笑)

眠くなっちゃったかな?

アップで攻めてみました。
かわいい。

がんもはまろんに比べると毛が柔らかいですね。
ということで猫用コタツは大成功でした。

これだけ気に入ってくれるグッズはなかなか無いですね。
猫達もここのところの寒さに参っているのかもしれませんね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うははは! (やま)
2015-01-22 11:16:26
これいいっすね!

夜、CATがここで寝てくれれば熟睡できます。

うちも、毎晩2CATSなので体が痛いっすorz
返信する
はい~ (主審)
2015-01-22 12:36:29
>やまさん

とても気に入ってます。

ところが、夜も電気入れてるにもかかわらず、ベッドに3匹とも来ます。(;_;)
返信する

コメントを投稿