主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆久々のカーナピーナとライブのお知らせ

2013年02月04日 | ぐるめ

もうずいぶん前の話になりますが「健康」メンバーの憩いのカレー屋さん
カーナピーナにリハの前に行ってまいりました。
いつ以来だろう??

「健康」のリハの前にぶーらん、こたろう、リサお姉さんと行ってまいりました。

汗だくでした。(笑)

だいたい「健康」のメンバーと行くことの多いカーナピーナですが、
過去に妻と休みの日の昼に行ったことがあって、
その時はもう大変お店が混んでてカウンター席に座ったんですが。

混んでたのでカレーが出てくるまでに1時間以上・・・
しかも調理場では大量の玉ねぎをカットしていたようで、
その匂いと共に目が痛いという厳しい状況・・

妻はそれ以来行くと言いません。(笑)

さてさて、折角なのでライブの告知を!

 

東日本大震災復興支援イベント「健康な雛祭りライブ@GFM」

 久々の「健康」主催ライブは、3/3の雛祭りに三軒茶屋で炸裂!朗読とのコラボレーションを
今回はお
休みして、じっくり音楽(とネタ?)を楽しんでいただくイベントを企画しました。
雛祭りの午後を、ごゆるりとライブ鑑笑でお過ご
し下さいませ。

 【日時】2013年3月3日(日)開場12:20 開演12:50 (15:30過ぎ終演予定)

 【会場】三軒茶屋Grapefruit Moon

http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html

 【料金】予約/当日共通 ¥2500(ドリンク代500円込み)(それぞれのお客様から頂戴した
チケット代金の内500円及び「健康」CDの全売上を、震
災復興義援金として寄付させていただきます)

 【出演】

●御成門音響クワイヤ(POPSを愛する若き女子達に不純分子2名が加わったコーラスグループが、
新旧の名曲をお届けます)

●PANTOGRAPH(昨秋「赤坂BLITZ」出演も果たした
女性ドラマー率いるインディーズ系ロックバンドが、「健康」を
吹っ飛ばしに殴り込み!)

●Autumn-River Willow(なんと秋田県由利本荘市から東京ライブデビュー!
美人ボーカリストHacchiと腕利きのミュージシャン達が奏で
る上質なポップスをご堪能下さい)

●「健康」(結成32年、活動期間計12年のおっさんバンドが、ヤングな共演者達に負けてなるものかと、
新曲を含むオリジナルナ
ンバーに加えて、珍しいカバー曲も複数用意して迎え撃ちます!) 

 「健康」は14:30頃登場の予定です。16:30から開催される近隣居酒屋での打上げにも、よろしければ奮ってご参加下さい。
<打ち上げ>16:30近隣居酒屋にて

皆様お誘いあわせの上お越しください!!

お越しになられる方はご連絡をお願いします。
受付でわかるようにしておきます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿