主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆仲良し

2010年05月14日 | おせろ通信
寒さも和らいできましたが、
まだまだストーカーは続いているようです。(笑)

どうも何かとくっついてくるのです?

最近の仲良しぶりはかなりのものですね。
おやじの油が大好きという説もありますね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに! (やま)
2010-05-14 11:28:56
おせろ、寛いでいますね~

オヤジ脂は猫の好物でしょうね。
捨てる為に居間の床にあたし枕を置いたら、いつの間にか2匹で奪い合っていました(笑)
返信する
だはははははは・・(笑) (主審)
2010-05-14 12:17:02
>やまさん

おやじ油つき枕の奪い合い・・・(爆)
かなり受けましたです。

それって先日チビが乗ってた奴ですよね?
捨てられないじゃあないですかぁ。(笑)
返信する
犬も (泥水飲込)
2010-05-14 16:57:11
うちの愛犬ゴンちゃんも「においつき」が好きですよ。
同じようにちょっとだけくっついて寝ますしね。
かわいいなぁ~

なぜオネエチャンはオヤジ脂が嫌いなの?って感じですよね。
返信する
あはははは (主審)
2010-05-14 17:55:38
>泥水飲込さん

ゴンちゃんもですかぁ。(笑)
かわいいですよね。

いやいや現代は匂いに敏感になり過ぎなんでしょうかねぇ?

一般的にはそうですよね。
でも、中にはオヤジ油&オヤジ臭の好きな人もいたりして?(笑)
返信する
あらあら (indigo5160)
2010-05-14 18:33:07
こんなやってまどろんでる時間ってたまりませんよね~
我が家も週末は優作とこんなしてます♪

優作はオレの脱ぎたて靴下が大のお気に入りです♪
返信する
どははははは・・ (主審)
2010-05-15 00:07:56
>indigoさん

なんですって・・・
脱ぎたてですって・・・(爆)
そりゃ新鮮すぎですよ。(笑)

すべてが好きなんですねぇ。
返信する
Unknown (もあ)
2010-05-18 18:50:47
オセロちゃん、かわいいなあ~。
残念ながらネコアレルギーなので、
ご本人にはお会いできないので、
写真堪能させていただきます(^^)
返信する
そうでしたかぁ。 (主審)
2010-05-19 00:29:25
>もあちゃん

おせろ凄いですよ。
かなりかわいいです。
ストーカーにゃんこですから。(爆)
返信する

コメントを投稿