主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆エマニエルおせろ

2014年06月09日 | おせろ通信

以前買った小型の折りたたみ椅子を妻が処分するというので、
ちょっと待って・・・・

ってことで椅子にまたたびをふりかけてみました。(爆)
最初はざらちゃんが乗っかってまたたびを舐めていたのですが、
全部舐め終わったら、今度はおせろがやってきてリラックス

これを買ってきた当初は、猫達はまったく興味を示さず、
そのまま放置されていたんですね。

いい感じで体がHoldされているようで、
おせろ姐さんご機嫌ですね。(笑)

捨てなくて良いことになりました。
めでたしめでたし。

 おせろ姐さんかなり気に入った模様です。

そうです。

名付けて「エマニエルおせろ」です。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これ (やま)
2014-06-10 12:19:49
良いっす!
姉さん、いい感じに収まっています(笑)

それにしても懐かしいフレーズです。
確か、高2だったかなん?芋煮える婦人…
返信する
すっぽりです。 (主審)
2014-06-10 12:30:22
>やまさん


なんか体の大きさ的にも丁度良いみたいで、
結構お気に入りのようです。

ここのところまたソファーのタオルケットに移ってます。(笑)
返信する

コメントを投稿