主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆膝のり攻撃

2008年12月02日 | おせろ通信
寒いのか?
おやつが欲しいのか?

よくわからないけど、最近よく膝に乗ってきますね。
甘えん坊度が増した気がします。

以前より触っても怒らなくなったかな?
でも、抱っこは長くは出来ないんですよねぇ。
抱っこがOKだと気軽に外にも連れて行けるんですけどね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あると思います! (やま)
2008-12-01 22:11:54
寒さのせいはあるでしょうね。夏場と態度が全然違いますよね~。
4.5kgが膝に乗るとバランスをとるのも結構たいへんですよね(笑)
返信する
そうなんですよ! (主審)
2008-12-01 22:16:30
>やまさん
寒くなると急にくっついてきますね。(笑)
態度ががらっと変わるところがおかしいです。
4.5kgは結構重いですよ。(笑)
返信する
膝の上 (博士)
2008-12-02 01:42:19
そうかぁ!・・・うちじゃストーブを出して使い始めたので前でビヨ~ンって、膝には興味ないみたいです。(笑)

4.5キロはズッシリきますよね。(笑)
返信する
暖房 (主審)
2008-12-02 08:56:39
>博士
暖房には勝ち目ないですよ。(笑)
少しダイエットしないと・・・
おなかの辺りとか凄いんですよ。(笑)
返信する

コメントを投稿