主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆山内農場

2017年04月26日 | ぐるめ

地元南町田駅近の山内農場に行ってみました。
あっしは以前Katsさんと行ったことがあるので2回目でした。

まずはルービー
キュウリとキャベツのお通しがナイスです。
味噌で頂きます。

見た目めちゃ美味しそうだったのですが、ドレッシングがちょっと?でした。

鶏のから揚げ
ちょっと揚げが浅いかな。

馬刺し
うまし!!!!

炊き餃子
めちゃうま!

〆は棒ラーメン

デザートは白くま

従業員が少ないのか?
料理に手抜き感が?(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿