主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆GP ALLSTARS ワンマンライブ観てきました。

2015年12月06日 | Weblog

友人のブータンさんふじとまさん参加のGP ALLSTARSを観に行ってきました。
場所は六本木 Clapsという箱で、とてもおしゃれで素敵な箱でした。

プチBluenote的な感じの雰囲気のいいお店でした。
開場前に行ったら既に数人並んでるし・・・
その中に我田さんを発見しご挨拶と世間話に。(笑)

その後ふりーまんさん、福則さん、どんどん知り合いが・・
中に入ってからは更にShigeちゃんに北さんも・・
結局我々のテーブルはマニアックなテーブルに。(爆)

あっという間に会場も満席
なんでも予約でいっぱいになったとか。。。

凄いっす。
しっかりファンが付いてるんですよね。
このバンドさんは。

素晴らしいです。

この大所帯をまとめるのは大変だったと思います。

ステージ右側


ステージ左側

ふじとまさん

しのぶさん

美しきトランぺッターちひろちゃん

バンマスブータンさん

いやいや、2部構成でたーっぷり楽しめました。
マニアックさとメジャーどころを織り交ぜた選曲と安定した演奏がとても良かったです。

とても楽しい時間を過ごさせていただきました。
バンドっていいなぁ。

自分のモチベーションも上がってきますよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿