主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆コメダ珈琲店

2006年03月21日 | ぐるめ

つきみ野駅から徒歩2分旧八王子街道沿いにそびえ立つ怪しい看板・・(笑)
なんでも、名古屋系の喫茶店らしい?

一度入ってみたかったのだが、念願かなって初挑戦してきました。

名古屋の喫茶店といえばうわさによれば、
なんでもあんこトーストとか怪しいモーニングとか・・・怪しいメニューを取り揃えてるとか?

どうなんだろう??


どうだい?このボリューム!!
値段は別に安いわけではなかったけど、味もまあまあだしこのボリュームは文句なしだね!(笑)

でも、人気NO.1メニューはどうやらこれらしい?
次回は挑戦してみるか?(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つきみ野! (ざっきー)
2006-03-22 02:18:05
最近ぜ~んぜん、行ってないです。

駅から2分にそんなのがあったんですか~。



大和のショッピングセンターに行った帰りに人気NO.1メニュー食べてみようかな♪

つきみ野から、100円バスが出ていましたよね。
返信する
ども~ (主審)
2006-03-22 12:04:58
>ざっきー嬢

行ってないって??結構よく行ってたってこと?(笑)

大和オークシティですね!!

バスがあるんだぁ。

うちは行く時は車っすね。

是非食してレポートを・・!(笑)

返信する
ほんとです! (すまいり)
2006-03-23 17:27:43
名古屋系ってのはホントですぅ。

僕の実家(岐阜)にもちゃんとあります。

年中無休なので、お正月帰省の際に旧友と待ち合わせたりするのに重宝してます。

マタ~リできる喫茶店(純喫茶)って、都内は少ないっすよね。

ルノワールみたくコーヒー1杯500円コースだと未だに敬遠しちゃいますし。。

そうそう、シロノワールはさすがに食ってないっす(^^;;
返信する
やっぱそうなんだぁ。 (主審)
2006-03-23 21:30:53
>すまいり

あ、すまいりの実家の方にもあるんだぁ。(笑)

こりゃやはり中部・東海地区ならではのチェーンなんでしょうかね。昔営業やってた時代にルノワールにはよくお世話になりました。(笑) シロノワールとは関係ないんですよね?(笑)
返信する

コメントを投稿