主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆ライブ前最終リハ

2012年07月12日 | 「健康」 ナンセンスファンクロック

今週末にライブを控えた「健康」
昨日ライブ前の最終リハが都内某所で行われた。

今回はなんと4時間の長丁場だ。

課題のある曲をさらった後通しで練習
さらに気になるところがある曲を再度チェックという感じ
軽い休憩を入れながらも真面目に練習だ。

さすがに長時間のリハは疲れましたね。
ぶーらんは昼間も3時間ほどゼミで唄っていたというから驚きだ。

サイドライブのお知らせです。

東日本大震災復興支援イベント
「朗読&MUSIC LIVE Vol.5~忘れない~」

朗読集団RAW DOGSが、ユニークなバンドを迎えてお送りするコラボイベント、
「朗読&MUSIC LIVEシリーズ」も第5弾
今回は、ストレートなRock'n'Rollを
型破りなパフォーマンスでぶつける「つるつるバンド」、
大人のロック魂が火を吹く「一升(いっしょう)」が出演。
そして今回もおとなバンド「健康」がトリを務めます。
「健康」はトリなので14:30前後の登場になりそうです。

ライブ翌日はなんと祝日
初夏の昼下がりを、朗読とロックの熱い組み合わせで思いっきりお楽しみ下さい!

日時:7月15日(日)12:00開場 12:30開演(15:30終演予定)
場所:三軒茶屋Grape Fruit Moon
http://www.grapefruit-moon.com/accessframe.html
入場料:2000円(+1drink500円)
出演:朗読集団RAW DOGS、つるつるバンド、一升、「健康」
主催:朗読集団RAW DOGS

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだ先... (魂のヨシ)
2012-07-12 09:54:11
かと思ってましたが早いもんです。
仕掛け系必殺技登場なんすよね?楽しみです。
天気も回復しそうだし、頑張って下さいねん!!
返信する
あははは (主審)
2012-07-12 12:29:58
>ヨシさん

そうなんですよ。
あっという間に来ちゃいましたね。(笑)

そうですね。
いつもにもまして楽しいライブになりそうですよ!

あざーす!!
お楽しみに!
返信する

コメントを投稿