主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆他人の空似?

2008年12月11日 | Weblog
あっしの思い過ごしでしょうか??

この写真の人って・・・OGに似てない?
田園都市線の中のドア横の広告で、
某英語関係スクールの宣伝なんですけど・・・

あの人に似てますよねぇ?
みなさんどう思います???

某ギターML関係者の皆様へ・・
ご意見求む。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おーじ (ZIN)
2008-12-11 13:42:00
もしや本人の昔の写真では?似てます。
返信する
私は (りっちー)
2008-12-11 16:24:14
この間の小穴で初めてお会いしたので、メガネをかけているイメージが…。
メガネの下にはこんな甘いマスクが隠されていたんですか。
で、下ネタ連発(笑)
返信する
うははは (主審)
2008-12-11 20:58:20
>ZINさん
ご賛同ありがとうございます。
本人の昔と思うくらい似てるってことですかぁ?(笑)
あっしもそう思いましたもの。
返信する
あ・・ (主審)
2008-12-11 20:59:03
>りっちーさん
そういえばこの間は眼鏡をかけていましたね。
外してもらえばよかったですね。(笑)
返信する
若い頃の・・・ (議長)
2008-12-15 17:49:49
若い頃のOGかと思ったっす(笑)
第一回本穴の頃ってこんな感じじゃなかったかしら?
返信する
ですよね!!!! (主審)
2008-12-16 12:24:33
>議長
お待ちしておりました。(笑)
いやいや、本当よく似てると思いません?
一人で電車の中でニヤニヤしちゃって。。。
人が減ったところですかさず撮影です。
返信する

コメントを投稿