主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆New Boardその後(Flash Loop)

2011年12月06日 | EFECTOR

例のFlash Loopのスイッチングノイズについて、
色々試してみました。

Buffer(Visual Sound)
・A/Bの前・後 ともに効果なし
・BROWNIEの前・後 これまた効果なし
・Clean Loopの前・後 これまた効果なし

コンプ交換
・Cmatmods Deluxe Comp (これが最初)
・Analogman Juicer 効果なし
・BOSS CS-2 効果なし
・Groove Comp 効果なし

歪交換
・BROWNIE 18V(これが最初)
・BROWINI 9V 効果なし
・Providence Flame Drive これはさすがに効果が少しありました。

いやいや、こりゃあ参りましたねぇ。
なかなか思うように改善できません。

しばらく様子をみながら我慢して使ってみようかな。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だめっすか... (魂のヨシ)
2011-12-06 10:03:18
BufferはVisual Soundでお試しだったのですね。
私は2種類EP-BoosterとVol Boxに入っているBufferで試しましたが差がありました...今回のケースではEPの方が優秀でした。
あれからふと思ったのですが、1Q63あたりではどうなんでしょうかね?音質面との兼ね合いもありましょうがBufferによって結果も違うかもしれませんよ。
返信する
はい~ (主審)
2011-12-06 12:36:42
>ヨシさん

Visual SoundとLovepedalの手持ちを両方試してみました。同時挟みはやってないです。

1Q63!!
なるほど!
これは試していないです。

手持ちのネタを総動員してみますか?(笑)
返信する

コメントを投稿