主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆RISEのガンボ&オイスターバー

2012年10月11日 | ぐるめ

先日のcont師匠のLiveの前に
二子玉川RISEで腹ごしらえしたときのものです。

ガンボ&オイスターバーです。

牡蠣は大好きで品川Atreにあるオイスターバーには何度か行ったことがありますが、
このお店は初めてですね。

オードブルOyster Tapas

牡蠣と白ワイン
牡蠣4種類頼んだのですが、この大きさの差は反則だ。(笑)
国産のが大きくてクリーミーでナイスでした。

サラダ

G&Oガーデンサラダ

チーズリゾット・パンロースト

写真撮り忘れてちょっと食べちゃいました。(笑)

これがうまいうまい。
濃厚なチーズにスパイシーな牡蠣エキスの出たソース
ターメリックとか入ってるのかなぁ??
ちょっとカレーっぽい感じもあるけどとても美味しいソース

これは好みです。
やられました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あちゃー (魂のヨシ)
2012-10-12 10:27:27
う・ま・そ。
yoshiさんチームは遅刻寸前だったのでゆっくり二子玉を楽しむ事はできませんでしたの巻きでした。
カキ好きの主審さんらしいディナーですねん。
事前に分かってたらご一緒すれば良かった...って、邪魔しちゃいかんすね(^^;
返信する
はい~ (主審)
2012-10-12 17:12:22
>ヨシさん

わっはっは。(^0^)
3号線の渋滞を舐めたらあかんぜよ!(笑)

カキ好きは確かなんですが、
カキのお店なので、メニューはほとんど牡蠣なのですよ。
なので、店を選んだ時点でそうなっちゃうのでした。(笑)

そうすね。
オヤジだけの時の方が互いに気を使わないんじゃないですかね。

そろそろGSCですかね?(笑)
返信する

コメントを投稿