主審のひとりごと

音楽(AOR,FUSION,Blues,etc)、黒白猫の「おせろ」ギター、DAW、バス釣り、ぐるめ、サッカーなど

◆久々の陳麻家

2011年12月17日 | ぐるめ

なんか辛い物が食べたくて・・・

ランチに一人で陳麻家に行ってまいりました。
レディースセット

小さな担担麺と麻婆飯にお茶に杏仁豆腐がついて800円台というなかなか嬉しい内容

辛さの指定も可能ということで1(ちょい辛)を頼んでみました。

適度にスパイシーで良いですね。(笑)
翌日も楽しめます。(爆)

なんのこっちゃ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私の場合 (魂のヨシ)
2011-12-17 00:13:03
最近は翌々日あたりです(^^;
主審さんに言われて気づいた地元店、暖簾をもとい、自動ドアをくぐる前にどこかへ去っていっちゃいました...残念...場所が悪かったからなぁ。
返信する
おっと・・ (主審)
2011-12-17 12:30:53
>ヨシさん

スパイシー系は早いですよ。(爆)
長居は無用です。

なくなっちゃったんですかぁ。
それは残念・・
まだあちこちあるんで、機会があれば是非!
返信する

コメントを投稿